1ヶ月でマイナス8キロ!あの人気タレント「ぺこちゃん」が大成功した脚やせの方法

 

 

んにちは!みやびです!

 

 

彼氏や好きな人の存在って、

ダイエットには大きいですよね。

 

f:id:sumaseba37:20200229193134j:image

 

 

「今のままの体型じゃ

好きなあの人に

振り向いてもらえない。」

 

 

「自分に自信がもてなくて

アピールもできない…」

 

 

「可愛い服を着こなして

意識してもらいたい!」

 

f:id:sumaseba37:20200229193315j:image

 

 

こんな悩みを

抱いたことがある

そこのあなた。

 

 

今のような

似たような悩みから

ダイエットを決意して

 

 

お手本のような

見事な脚やせ

成功させた人を

知っていますか?

 

f:id:sumaseba37:20200229193342j:image

 

 

それが、

ぺこ&りゅうちぇる

ぺこちゃんなのです。

 

 

ぺこちゃんも、

彼氏であるりゅうちぇるから言われた

「重いから痩せてほしい」

という一言で

 

 

ダイエットを決意しました。

 

f:id:sumaseba37:20200229193417j:image

 

 

すると、

誰でも簡単に真似できるような

方法にもかかわらず、

 

 

なんと

1ヶ月でマイナス8キロ

ものダイエットに

成功したのです。

 

f:id:sumaseba37:20200229193443j:image

 

 

特に

「脚が別人のように細くなった」

と、SNS上で話題になっていました。

 

 

そして、なんといっても

コツコツ努力を重ねて

ダイエットを成功させたことで

 

 

自己管理ができる

のある女性なのだ。

世間からの評判も

抜群に上がりました。

 

f:id:sumaseba37:20200229193528j:image

 

 

あなたももし、

ぺこちゃんのようになれたら…

成功した未来を妄想するだけで

ウキウキしてきますよね。

 

 

では、さっそく

そのダイエット法を

ご紹介します。

 

 

ポイントは6つです。

 

 

その1.遅くても夜7時以降は何も食べない

 

f:id:sumaseba37:20200229193805p:image

 

夜は代謝が落ちるので

食べ過ぎたものは

エネルギーに変換されずに

脂肪となり蓄積されます。

 

なので、この方法で

余分な脂肪の蓄積を防げます。

 

 

その2.炭水化物は食べない

 

f:id:sumaseba37:20200229193826j:image

 

血糖値が上昇することで

太ると言われています。

炭水化物(=糖)を抜くことで

太りづらくするということです。

 

 

その3.毎日体重を測って記録する

 

f:id:sumaseba37:20200229193954p:image

 

「Simple Diet」という

アプリで記録していたそうです。

 

 

その4.毎日食べたものをメモする

 

f:id:sumaseba37:20200229193915p:image

 

「甘い物食べすぎかな」とか

「野菜不足かな」とか
ちょっとした反省が

ダイエットにつながるのです。

 

 

その5.気が向いたら運動する

 

f:id:sumaseba37:20200229194122j:image

 

具体的には

・ジムで1時間ウォーキング

・寝る前に腹筋

をしていたそうです。

 

 

その6.寝る前に必ず足のマッサージ

 

f:id:sumaseba37:20200229194150p:image

 

・とにかくモミモミする
・手をグーにして下から上に流す
・雑巾しぼりのように足をねじる

などをやっていたそうで、

 

やり方は

ぺこちゃん本人の

YouTubeにも載っています!

 

 

 

以上です。

 

 

どれも、

お金がかからない

シンプルで手軽な方法ですよね。

 

f:id:sumaseba37:20200229194302j:image

 

 

今すぐあなたも

「ぺこちゃん 脚やせ」

で画像検索してみてください!

 

 

きっと

その驚愕の変わりように

ダイエットのモチベーションも

上がること間違いなし!

 

f:id:sumaseba37:20200229194512p:image

 

 

ぺこちゃんを見習って

私と一緒に頑張ってみませんか?

 

 

今回のブログはここまでです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!